GALAXYアンバサダープログラム GALAXY Tab S編 その2

GALAXY Tab Sについて中々レビューできなくてすみませんでした。ってことで返却時期に近づいてきているので、書いていきたいと思います。

また、写真等で参考にして頂いたら幸いです。

今回は中身に関して書いていこうと思います。

中身にですが、先日紹介したGALAXY S5を大きくした感じです。

指紋認識機能やカメラの美白モードやイン.アウトカメラが同時に使用できる機能もご健在です!!

  
僕が、GALAXY Tab Sを使用して感じたことは、画面や音質が物凄く向上したのかな??

と感じています。

これは以前使っていたモトローラ社のXOOMやiPadを使用していて感じたことです。

   
   
タッチ感度もよくなった感じがします。現在この文章をGALAXYで書いているのですが、今までのアンドロイドタブレットと違い、タッチしても遅れるなどの不便な点がなくなった気がします。

一番最高のiPadにも近づいてきた感があります。
またこのタブレットは今までありそうで、なかった機能も搭載されています。

タブレットのホーム画面を左に移動すると、ビジネスやスポーツニュースの見出しが出てきてすぐチェックできたり、メールやオフィスの機能をつかうことだって出来ます。友達の誕生日の登録をしていれば、その誕生日も確認出来ます。
この機能はロック画面にもあり、ウィジェット機能が使えるアンドロイドタブレットの強みが出ていると思います。
他に….

これはオマケ??なのか分かりませんが、GALAXY Tab Sを購入するとGoogleプレイから映画一本分をプレゼントしてくれるらしいです。
今回はゼロ・グラビティがプレゼントされました。ちょっとその映画をタブレットで見ましたが、本当にくれます!!
今回はここまでにしようと思います。
また、色々いじっていこうと思います。
何か質問があれば、コメントお願いします。
#GALAXYモニター
今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

Twitterもやっておりますので、フォロー宜しくお願い致します!!
@KakeeijiBlog


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中