GALAXYアンバサダープログラム GALAXY S5 ACTIVE編 その2

GALAXY S5 ACTIVEがやって来て早くも一週間が過ぎました。今回は前回話した通りにアプリについて書いていきたいと思います。

本家GALAXY S5と違うのは形以外に搭載アプリが若干違ったアプリが入っているということです。

ACTIVE ZONEと言う独自のアプリがACTIVEには搭載されています。


どういうアプリか??

気圧計

コンパス

トーチライト

ストップウォッチ

この4つの機能が入っています。

主に登山家等アウトドア派な人が好んで使いそうですね。多分その人達用に作られていると思います。

気圧計は今いる場所が人間にとって良い気候なのか??登山等しやすいのか??

コンパスは名の通り、今どこに居てどこが目的地に近いのか。 

  

  

 
トーチライトは夜中道に迷って、人に見つけられそうに無い時、自分がどこに居るのか合図をするもの??

ストップウォッチはどのスマートフォンにもありますが、多機能用に作られているデザインに見えました。

  
全てのアプリを使用しましたが、アウトドアで使うのであれば不便ではないと思いました。

ただ…
僕はご存知の方もいると思いますがインドア派なので、本格的に使用することは無いでしょうねww
でも過去のタフネススマートフォンを見てきても、完成度の高いアプリであると感じました。
トーチライトのアプリについては画像で説明しずらい所がありますので、後で動画に載せたいと思います。
#GALAXYアンバサダーモニター
今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

Twitterもやっておりますので、フォロー宜しくお願い致します!!
@KakeeijiBlog




広告

GALAXYアンバサダープログラム GALAXY S5 ACTIVE編 その2」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中