あなたは買いますか??

最近、格安SIMの楽天モバイルから
ファーウェイ製のhonor plus6と言う高品質な製品が出たんですよね。
これこれ
【ファーウェイ公式限定・予約販売】LTE対応SIMフリースマ…
[楽天] #Rakutenichiba
http://item.rakuten.co.jp/huawei/itm0015688646?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
ダブルレンズで一眼顔負けの写真が撮れると言う代物です。
個人的には機能に関しては買いなんですよね。機能に関しては…

問題は他なんです!

何か日本での対応バンドか少なく、田舎へ行くと電波が悪く宝の持ち腐れみたいになるとのことです。

僕は対応バンドなんて詳しく無いので、色々な専門家の話を聞きます。

現在ASUS製のzenfone5をDMMモバイルで使用しているのですが、対応バンドか多く快適に使えています。
なのでファーウェイのスマホに関しても動ける繋がるイメージがついてしまっています。その微妙な点が無ければ買えるんですけどね!!

皆さんはファーウェイの新製品スマホ購入しますか??

格安SIM・スマホランキングへ

WordPress for Android から投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中