ソフトバンクよ。一番は良いことたが、国外よりも国内だろ!!国内の設備投資を!!

ソフトバンクが株主総会で、アメリカのスプリント社を全米で一番のネットワーク二するとのこと。

ソフトバンク孫氏「米スプリント、ネットワークで一番に」(Impress Watch) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000102-impress-sci

ただソフトバンク国内の電波はどうなのか??

良くなったとは聞いているものの、ドコモやauと比べればまだまだだと思います。
てか、CMにお金を掛けすぎだろと思います。そのお金を設備投に書ければ、もう少し電波も良いのではとは思います。

宣伝は物凄い上手いので、そこに力
を見せて頂きたいとおもいます。
あとは個人的に傘下のワイモバイルですが、格安ケータイ会社ではないと思います。

通話し放題ですが、ネットに関しては大手3キャリアと殆ど変わらないものなので…

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中