大手キャリアの逆襲か??日本にはガラホがある!!

日本にはガラホがあるんです!!

最近、auやドコモがAndroid搭載の従来型携帯の販売を始めましたね。

4GLTE対応の携帯なので、メールも物凄い早そう。

auではLTEなのに、かつての3G時代の料金に挑戦しようとしているニュースも見ました。



我がブログでは主にシムフリー系のスマートフォンを推していますが、格安と言う事であれば、格安のサービスを選びます。
何せ格安も推してるブログなんでね!!

この商品はかつての携帯の操作になれてる方であれば、おすすめの品だと思います。

私は来年、MVNOのシムフリー端末セットがある会社を検討していましたが、ここにきてガラホも選択肢に入りました。

さて、来年の今頃僕は、何を片手に持っているのでしょうか??

従来型ケータイにAndroidを搭載「ガラホ」ってなに? – [スマートフォン] – All About http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455563/



コメントを残す

