新機種投入します!!我々のスマートフォンは発熱しないbyファーウェイ

「我々のスマートフォンは発熱しない」、続々と新機種を投入するファーウェイ – ケータイ Watch http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150617_707552.html

ファーウェイが新しいシムフリー端末、タブレット端末を投入するというニュースです。

今回はスマートフォンでは前から海外では注目されていたファーウェイP8 lite、P8 Max。

そしてタブレット端末ではMedia Pad M2



そしてウェアラブル端末のB2を今後楽天Vモールなどを中心に発売していくとのこと。

その中で、ファーウェイは上記のように、自社の端末では発熱しないとの自信を抱かせていた。
最近の端末を触っていると確かに熱い端末があります。

まぁYouTubeや沢山使うような機会があると熱くはなりますね。



スマホの宿命とも言える発熱問題。解決していってほしいですね。

今回のスマートフォンはFOMAプラスエリア対応をしていると言う話を聞きます。是非救世主となって頂きたい。ファーウェイは色々な端末を見ると、魅力的な端末が多いと思いますので、頑張って頂きたい。

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中