日本のiPhone人気

何故日本はiPhoneが大好きなのでしょうか??

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/342/342235/

個人的には3キャリアが販売していること。

そして、実質0円にしてiPhoneを安く売っていることが要因ではないでしょうか??

あとはメディアの力。

ただ実質0円は、やはり実質0円なのです。

端末代をサービス代としてキャリアに払っていることを忘れてはいけません。

格安SIMであれば、基本料0、キャリアメール0、データ通信料と通話料だけですがらねえ。
あと端末代だけです。

二年縛りの基本料とキャリアメール料で僕らは痛い目にあっています。

キャリアメールが無く心配だと話す人もいますが、GmailでもHotmailでも使用すれば良いのです。今の世の中LINEやFacebookのような物もあるので、キャリアメール無くても大丈夫だと思います。

話はそれましたが、iPhoneは綺麗でカッコ良くブランド力もあり、最高の端末ではあると思います。

しかし、それを使う際は様々な金額が動き無駄なお金が減っていくと言うことも忘れないで頂きたいです。

現在はiPhoneの性能を越えて、安い端末はいくらでもありますからね。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中