現行のマイクロUSBは??

どうやら今後スマホを使う際は充電器が変わりそうですね。

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/x/ar-BBkmj9T

何を言いたいのかといえば、充電器の種類が次期Android OS M からUSB-typeCになるという事。

これにより、充電が急速になるという事??なのですかね。

これはiPhone5からライトニングケーブルを採用したアップルと同じ対応なのでしょうか??

となると、ちと戸惑いますね。充電器が違うと充電が切れた時面倒ですからね。

今後Googleさんがどういう発表をするか楽しみです。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中