益々ユーザーに答えていく、DMM mobile 今度は2機種投入へ

DMM mobileにお世話になっているKakeeijiです。

DMM mobileは新たに2機種、新機種を投入しましたね!!



DMMは機種のプランだけでなく、機種の多さも魅力的ですね!!

僕もこのおかげで、Zenfone5に出会うことが出来ました!!

今回はZenfone2の32GB版とファーウェイP8liteを追加。

今後はタブレットやルーターも取り入れると公式サイトでは発表しています。
たしかiPhoneも中古品ではありましたが、選択肢に入ってありましたね!!

プランが増えていくことは、一ユーザーとしてはとても嬉しい事です。Zenfone5の分割払いが終わったら、また新しい端末を契約しようとも思えます。

今後も良いサービスを是非とも提供していってください!!

DMM mobileでSIMフリースマホ「ASUS ZenFone 2」「HUAWEI P8lite」を販売開始(ITmedia Mobile) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000086-zdn_m-prod

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog




コメントを残す

