90%アップ

「格安SIM」契約 前年比90%増 – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163950

ついにMVNOが大きいサービスとなってきましたね。これも各社が続々と参入してきたおかげです。

これからも発展的に成長産業となってきてほしいですね。

ただユーザーが、多くなると電波や速度が悪くなると言う話を聞きます。

今後は各社が対策を練り上げながら多くのユーザーに支持されるサービスとなってほしいです。今後の展開に期待してきましょう!!

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog




広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中