gooのスマホレビュー

こんばんは

さっそく昨日gooアンバサダープログラムより提供されたg03のレビューをしていきたいと思います。
gooのスマホの中では一番最高クラスのスペックです!、
今回は、外観レビューを中心に書いていきます。

gooのスマホと言う様に、gooのロゴが箱に大きく入っています!!

gooの本気度が分かります!!

開封後、端末の外観を確認しましたが、凄くシンプルでカッコいいと思いました。が、何か裏のプラスチック素材以外は某林檎系の何とか6に似ている様な気がします。

何かの記事で読みましたが、使いやすさを追求したら、この形になったとの事。
気にしない。気にしない。個人的には裏面はガラスやアルミよりプラスチック素材が良いと思います。持ちやすいし!!



この他には、充電器と先着購入者限定のgooオリジナルイヤホンジャックが入っておりました。

そして、少し端末の中身も見てみましょうか。
搭載OSは最新のAndroid5.0
そしてオクタコア!!
プレインストールですが、NTT系のアプリが少し入っていました。大手企業のスマホと比べるとプレインストールアプリが少なく、僕としてはそれだけ沢山のアプリをダウンロードできる為、良い試みではないかと思います。

やはりこれはシムフリーの特権なのでしょうか??*ブルーライトアプリを利用している為、若干暗いと思いますがご了承下さい!!

今回はここまで。
また、気になったところを引き続きレビューしていきます。



gooのスマホレビュー」への3件のフィードバック

コメントを残す

