gooのスマホVSZenfone5

先日gooプログラムのご好意により使えることができたgooのスマホ g03のレビューを引き続き行っていきたいと思います。

今回は他の機種と比べてg03を見ていきたいと思います。

今回はZenfone5版。

大きさは若干ですがZenfone5が大きいかな??と思います。

続いて薄さ
若干ですがg03が勝ってるかな??

カメラですが…僕はドローかな??と思います。ただ普段使いの液晶だとg03が良いかな??

上がZenfone5、下がg03です。

電池持ちは個人的にはg03が多いかな?と思います。まだSIMを入れてない為、通信等で電池を食うことがない為、何とも言えません。

今回のレビューは以上にしたいと思います。

ここで読者の皆さんにお願いがあります。

gooのスマホ、g03に関してレビューをしていますが、僕のレビューを見てg03に関して他に知りたいことがあれば、ブログやツイッターにコメントを頂けたら嬉しいです。

ツイッターID @KakeeijiBlog

これが今後のブログやツイッターを運営していく上で、力になると思います!!

皆様よろしくお願いします!!


gooのスマホVSZenfone5」への6件のフィードバック

コメントを残す

