さらばiPad mini!!ありがとうiPad mini

初代iPad miniの生産が中止になるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000019-mycomj-sci

iOSに対応しなくなってくる宿命みたいなものですね….



僕はiPad miniが登場した時は、衝撃と言うものが無かったです。ただ小さくなっただけ。

ただ小さいタブレットではありましたが、その後nexus7と販売競争を行っていたことが、昨日の様に思い出し人気のタブレットだったんだなと思います。

時代は流れ…


今のiPadやiPad miniはiPhoneの追従みたいになってしまいました。iPhoneで使えた機能が、次の発売するiPadに搭載される!!
僕はiPadもiPadなりにしか出来ない端末が、欲しいと思います。




ユーザーが「次はこう来るだろ」と予想されない、革新的な機能が欲しいのです。
アップルウォッチ、アップルミュージック…最近は自社の端末を追従するどころか、他者が既に行っているサービスまで追従してる様な気がします。
大丈夫か??アップル!!しっかりしろアップル!!

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog


コメントを残す

