動画やストリーミングをしなければ1GBは使えます。

[特集]月1GBポッキリでスマホを運用するための通信量節約術(BCN) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000015-bcn-sci

とにかくスマホの使用料を安くしたい人はいますか??

http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3223273&pid=883565633

格安SIMはそれに答えてくれます。

多くの会社は1GB、月々LTEが使えるプランがあります。

通話プランも含めれば、月額2000円で済みます。



会社によっては通信アプリを使って通信のオンオフを行えば、LTEの速度を節約する事が出来ますよ!!

ただ1GBプランに関しては、動画を見たりしたら、一発で通信規制が出てしまうため、近くにWi-Fi環境がある方がおすすめだと思います。

そこが大丈夫な方であれば、オススメだと思います!!


今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中