プラスワンマーケティング フリーテル月額299円SIM投入へ

いやーとんでもないことになってきましたね!!

フリーテルでお馴染みのプラスワンが月額299円からのデータ通信並びに音声通話プランを提供すると発表されました。音声通話に関しては、+700円月額掛かります。でも安いね。
LTE通信は100メガバイトしか使用出来ませんが、ニュースやTwitterを見るだけであれば大丈夫なのではないでしょうか??



その他にもフューチャーフォンの発売や伝統的な日本のデザインをしたスマホや、
WindowsOS搭載のスマホも投入されます!!

先日大阪に格安SIM専用の雑貨店を出店するなど、独自の戦略を展開しているフリーテル!!

今後もユーザーを驚かせるサービスや端末の発表を期待しております!!

プラスワン、新ブランド発表 – 月額299円からの料金プランやガラケーも登場(マイナビニュース) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000123-mycomj-sci


今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中