益々便利になる東京メトロ

東京メトロ、全駅で「au Wi-Fi SPOT」を提供へ……NTT東と主要キャリア3社揃う(RBB TODAY) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000006-rbb-sci




東京メトロがau系のWi-Fiスポットを提供すると発表しました。

これは東京オリンピック等の影響なのでしょうか??


個人的には、7GB制限を回避するという点では、とても良いことだと思います。

僕自身もコンビニで無料のWi-Fiスポットを使用し、アプリのダウンロードなどを行っています。
しかし、東京は良いな。 地下鉄、駅でネットサーフィン が速く出来るなんて…

僕は田舎暮らしなので、勿論駅にはWi-Fiスポットはありません。確かソフトバンクはあったのかな??
今後は地方にもWi-Fiスポットを設置する時代になっていただきたいモノです。

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメントを残す

