ZTE Blade S 引き続きのレビュー

皆さんこんにちは。

引き続き、gooアンバサダープログラムで頂いた、gooのスマホことg03のレビューを引き続き行っていきたいと思います!!

僕の場合ですが、現在はSIMを指さずに音楽プレーヤー兼動画として使用させていただきました。今後は格安SIMを指して使用を検討しています。

早速ですが、音楽プレーヤー機能としての評価です。
結論から言えば、凄くいい音を奏でてくれます!!

g03にはhiwiオーディオという音楽機能が搭載されています。

その影響があってか、3万円のスマートフォンの中でも安いのにも関わらず、いい音を奏でてくれます。僕は音楽の専門家ではありませんが、
手持ちのiPhoneやZenfoneの音楽機能よりも一歩上の音を奏でていると感じます。
最近は自分の車で出勤等で聴いていますよ!!

ただ音楽プレーヤーとしては少し使いづらいかなと思ってもいます。全てタッチ操作なので。

僕はウォークマンZX1を音楽プレーヤーとして持っているのですが、こちらの機種は曲を変えたい場合は横の物理キーを使えば、曲の変更や曲の速度を飛ばしてくれます。

ただ操作は全てタッチ操作になってしまいますが、それはiPodとかと同じだと思いますので、特に悪い点ではありません。

  
あ、皆さん。運転中は曲を変更するときは安全確認を行ってくださいね!!事故の元になりますので。

動画に関しても手持ちの機種より群を抜いて綺麗な動画を見せてくれます!!

その動画に関してなんですが、アップロードが出来なく、どんな感じかが伝えられません。

ただ本当に臨場感がありました。

今回はg03の音楽機能に関してのレビューを行いました。

また、後日gooのスマホに関してのレビューブログを引き続き行っていきたいと思います!!

また、分からない点がございましたらTwitterのアカウントで質問をしてくだされば嬉しいです!!
@KakeeijiBlog

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ZTE Blade S 引き続きのレビュー」への6件のフィードバック

コメントを残す

