アップルミュージックについて

まぁ失敗する。曲数が少ないとの話を良く聞きます。まずジャニーズは事務所の方針で配信されないでしょうし、全てユーザーが好みの曲を聴けるという事は無いと思います。また、アップルミュージックより安い日本のサービスUWAもあります。


また、各キャリアごとに通信制限もある為、聴き放題サービスを利用したら、一発で通信制限に掛かってしまいます。僕も先月LINEミュージックと言うサービスを利用した事により、餌食となりました。
と言うか音楽配信サービスなんてそんなに需要あるのかな??



別のモノでアップルウォッチが発売されましたが、充電必須の腕時計なんて欲しいでしょうか??
アップルが迷走をしている。本当にiCar(車事業)とかiHouse(住宅事業)とかiDoroid(人間型ロボット事業)とか始めそうで怖い。私の好きなアップルでは無いです。

他社を真似するのではなく、ジョブズ氏がご存命の頃の“何をするか分からない未来感”のアップルに是非戻ってきて欲しい。

今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

Twitterもやっておりますので、フォロー宜しくお願い致します!!
@KakeeijiBlog




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメントを残す

