やっぱり腕時計は電池持ちが一番!!これからのスマートウォッチへの提言!!

最近はスマートウォッチのお陰で、腕時計の意味が問われていきそうな気がします。

僕はスマートウォッチ反対派??です。
充電しなければいけない腕時計ってありでしょうか??
スマートフォンが動かないと、自主的通信が出来ない腕時計はありでしょうか?
そう言うことを思ってしまいます。

やっぱり腕時計は長く使えた方が、コスパ的にも良いなと思います。

あとはカシオのG-SHOCKがスマートフォンと連携出来た気がします。G-SHOCKは皆さん知っての通り電池持ちも頑丈さも最高の出来ですよね!!

これからのスマートウォッチは、電池持ちがしっかりとして頑丈さがあるモ
ノを作って頂きたいですね。

アップルウォッチよりクール?80年代風のカシオ計算機腕時計 米アマゾンでも高評価 | ニュースフィア http://newsphere.jp/business/20150703-4/
今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

やっぱり腕時計は電池持ちが一番!!これからのスマートウォッチへの提言!!」への2件のフィードバック

  1. 確かに現在各社が出しているスマートウォッチは、「バッテリー持続時間」が最大の欠点ですよね。一日毎に充電しなければならない腕時計なんて…

    来年三月にはカシオがスマートウォッチを発売しますけど、このバッテリー持ちの問題を解決して欲しいもんです。

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます。
      そうなんですよね〜。充電する腕時計はいざという時使えない可能性があり、不便ですね。

      カシオはG-SHOCKや携帯電話を作っていた経緯がある為、新たな電池が長持ちするスマートウォッチを作って頂きたいものですね。

      いいね

コメントを残す

