いよいよauが動き出す!!

auが2年縛り見直しへ 大手初 – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169837

いよいよauが携帯の契約でお馴染みの、2年縛りを改善していこうという取り組みを検討するそうです。

社会ではシムロックフリー化が叫ばれており、2年縛りもどうなのかという話が出てきております。



2年縛りの見直しが正式に検討されれば、ガジェット好きな方にとっては、機種変が早く出来るのではないかと思います。まぁ2年縛りで安くなる端末もありますがね。




今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中