やっぱり地獄だった

「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は(ITmedia ニュース) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000082-zdn_n-sci

DMM.COMが企画した、引きこもり企画…

やはり体験者の方は、地獄だったようですね。

一週間外出禁止で、DMMのコンテンツしか使えない。
ご飯は付いていても、僕も厳しいと思います。

まず一週間ゲームや映像コンテンツばかりを見る事が僕には無理です。

やはりいくらなんでも外出をしたりして気分を変えたりしていますね。


皆さんはDMM.COMの引きこもり企画やってみたいと思いますか??

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村
今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

コメントを残す

