ソフトバンクとMVNO

iphone-mania.jp/news-79625/ http://iphone-mania.jp/news-79625/

今までありそうでなかったMVNOは何でしょうか??

そう。ソフトバンク系のMVNOが誕生しそうなんです。

ソフトバンクは孫社長がMVNOを否定しており、なかなか誕生しませんでした。

格安スマホと言いつつYモバイルが、提供をしていましたが、僕の中では格安スマホではありません。

そんなソフトバンクのMVNOを日本通信が実現させようとしています!!

日本通信は、ドコモMVNOの先駆けの会社です。ただ良い評を聞きませんがね…

日本通信は、ソフトバンクのMVNOを実現させることは出来るのでしょうか??

頑張れ日本通信!!
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村
今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

コメントを残す

