AppleのiPhone発表イベントは9月9日で12.9インチiPadも同時発表か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000013-zdn_n-sci

ついに次期iPhoneの話が出てきましたね!!

iPhone6Sでしょうか??

それともiPhone7??

なにわともあれ、新しいiPhoneが発表されるのは、間違いないでしょう!!

問題は機能ですよ。前回より、どこまで進化したのか??

前にiPhoneはアンドロイドに機能が低いなんて皮肉られましたからね!!

アンドロイドに負けない、iPhoneにしかない機能があればいいんですけどね!!
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村
今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中