AppleはMVNOサービスに参入するのか??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000061-zdn_n-sci&pos=2

結果的に参入するのではないかと思います。
何故なら日本はiPhoneが国民的スマートフォンであるからです。

周りの人は皆iPhone!!

僕だってiPhone5S使ってますもん!!

ただ維持費が、結局毎月5000円以上になってしまうので、安いサービスがあれば良いと思います。

日本では今、格安MVNOがブームとなっております。

ならば人気機種のiPhoneの発売元のアップルが、日本のiijやOCNと提携すれば、需要は多いのではないかと思います。


僕は格安スマートフォンを使っています。安いスマートフォンも良いですが、やはりiPhoneが一番完成度が高く、使いやすいです。

今後アップルが大きく動き、日本のMVNOへ参入する事を期待しております。
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村
今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中