かけたい放題!!

月1980円から使えるMVNO通話定額『かけたい放題』8/17受け付け開始(週刊アスキー)- Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150810-00000010-asciiplus-sci
 MVNOのもしもシークスがMVNO初のかけ放題プランを発表しました。

時間は3分以内であれば30回までであれば、無理で通話し放題です。ちなみに月額は1980円になるそうです。

ただ3分以上掛けてしまえば、やはり課金されてしまうので、個人的
にはどうなのかなと思います。

niftyでも今後通話し放題プランが登場するとのことですが、もう少し改善されたプランを期待したいものです。
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村
今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中