マウスコンピューター スティックPCとロジクール ワイヤレスキーボード Vol.1

タイトルの通り、私はマウスコンピューターのスティックPCとロジクールのワイヤレスキーボードを手に入れることができました!!

  
ちなみに今回は”ふるさと納税”と言う形で手に入れることができました。

長野県の飯山市に3万円の寄付を行うと貰うことができます!!

  • ふるさと納税についてはググってみて下さい!!今回の製品は実質2000円で手に入るらしいですが、個人的にふるさと納税ってよく分からないので、良く調べて下さい!!

さて使い心地です。

僕はロジクール社の製品は高いと言う事で、いつも避けておりました。

今回ふるさと納税と言う形で手に入た、

初めてのロジクールの製品です。

型番はk400rと言う物です。

実際に使ってみました。まずはマウスコンピュータのPCに挿さずに、ワイヤレスで、今使っているNECパソコンに同期させてみました。

  
使ってみた結果ではありますが、とてもキーボードが押しやすいなと言う感じでした。キーボード一つ一つが独立されており、打ち間違いが減った気がします。

ただ僕個人としてはキーボードが少し小さい気がしました。

ただ今使っているパソコンのキーボードよりは、打ちやすいかな??と言う印象を受けます。また高い品には訳があると言う事も分かりました。メチャクチャ使いやすかったです!!

さて、マウスコンピューターのPCスティックに参りましょうと行きたい所ですが、文章が長くなってしまったので、次のブログでアップします!!

この後直ぐ??

私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

コメントを残す

