ファーウェイの進化

今個人的にファーウェイがスマートフォン業界で一番熱いのではないでしょうか??

理由として、MVNO用のシムフリー端末に多くのファーウェイ製が投入されているからです。

  • 楽天モバイルでサッカー本田圭佑選手が使っているのは、honor6 Plus。
  • 価格コムで、シムフリー上位にある機種Ascend mate7やP8 Liteは皆ファーウェイ製品です。
  • 今後発売されるタブレットmedia pad 2は、音にこだわり、ハーマンカードンが音響チューニングを行っています!!

昔は個人情報が流出するとか、爆発するとか騒がれておりましたが、進化している企業になったなと思いました。

昔はファーウェイを何かと馬鹿にしてましたが、今は昔のアップルの様に、次の機種がとても楽しみな存在になってきてます。

日本も世界に負けないスマホを作ってほしいものです。
中華スマホが日本でシェア1位になった!=「日本のスマホはゴミ」「日本の電子製品は下降線」―中国ネット(Record China) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000030-rcdc-cn #Yahooニュースアプリ

私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

コメントを残す

