毎年恒例が消える!?

毎年毎年iPhoneやiPadが発売されると必ず起こる事とは何でしょうか??

そうです。行列です!!
  
毎年必ずニュースになるんですよね…
そして海外からは笑われて…

今年はその行列が消えるかもしれないのです!!

次期iPhoneの販売はネットで行うとのことです。

これは、今年ではアップルウォッチでも同じことがありましたよ。
アップルウォッチは、ネット通販で発売されたためアップル恒例の行列は見れませんでした。

本来は行列よりも、多少時間が掛かったとしても通販が良いと思います。買う人は並ばないで、疲れないし。

その周りの人も行列で迷惑しないし。販売業者も申し訳ない気持ちにならないですしね!!

iPhone6s発売日の行列が消える?Appleが予約販売に限定か – iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-82231/ #Yahooニュースアプリ

私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

コメントを残す

