記事100件名!ASUSのおかげでもあります!!#ASUS

ブログを見ていただいている方に個人的な朗報です。

私のブログの投稿件数がついに100件目となりました!!

いやー意外と長かった!!
すぐに書けるものだと思っていました!!

これからもたくさん書いて、このブログを有名にしていきたいと思います!!

ところで、このブログをいつもどこから書いていると思いますか??
答えはiPhoneや、Zenfoneです!!

その端末の中のZenfoneを発売しているメーカーASUSが新しい商品を発表しました!!

今年はZenfone5にかなりお世話になり、ASUSの存在感を発揮した個人的な年となりました。

Zenfoneの他にもZenwatchやZennoteなどの他の製品にも、安くて高品質に見えるため期待をしているメーカーです!!

今後もASUSの製をこのブログで取り上げられる様に、次の1件目のブログが書けるようにしていきたいと思います!!

ASUS、「ZenFone」ファミリーの最新モデルや「ZenWatch 2」の実機を披露(ITmedia Mobile) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000115-zdn_m-sci #Yahooニュースアプリ

私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

コメントを残す

