おいNHK!!そんなに受信料が欲しいのか??

18年以降はスマホを持っているだけでも受信料徴収か―NHKがネットで放送テスト開始 – iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-82736/ #Yahooニュースアプリ

いやー困りますね。NHKが2018年よりスマホを保持している利用者から受信料を徴収しょうなんて考えを持っています。
これは反対です!!NHKだって最近受信料払えみたいなCMやってるじゃないですか!!

そもそもNHKはニュース意外見ません。

ちなみに僕のスマホはワンセグやフルセグに対応していなく、ネットでNHKが配信されようとも、見ることはないと思います。受信料払えというなら、衛星放送の分の受信料を減らしてほしい。

って言うか何故全ての国民は、TVをみる際はNHKに受信料を払わなければならないのか??こんなのが法律なんて本当にありえない!!
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中