#究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ #お前らに五輪ロゴを作らせた結果がこれだよ! でも作ってみよう!!そうしないと始まらない!!

2020東京五輪のエンブレムが白紙撤回になりましたね!!

その為、ネットユーザーの方々が様々な新しいロゴを提案してくれてます!!

本格的なデザインから…Σ(゚Д゚)なデザインまで。

僕は運動会みたいなデザインが好きだったな!!

って言うことで、僕も2020年の東京五輪のエンブレムに採用されるかも知れないデザインを作ってみました(笑)

image

皆さんすみません!!僕はこれが限界です!!
いや~僕は無理だね!!皆さんも採用されるかも知れないデザインを作ってみよう!!

私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

お前らに五輪ロゴを作らせた結果がこれだよ! ハッシュタグ「究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ」がもはや商店街のチラシ状態(ねとらぼ) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000014-it_nlab-sci #Yahooニュースアプリ

コメントを残す

