何?? 3Dタッチディスプレイ??

いよいよ新型iPhone6S ??
iPhone7??
またはiPhone何とかが登場するまであと3日となりました!!

その中で気になったのは、“ 3Dタッチディスプレイ”という機能です。
アップルウォッチで既にforce touchと言う形で、採用されています。

タップすることで動く機能に、押し込むことで違う機能が使えると言うもの。
本当に採用されるかは9月9日を待つしかないですね。

他の噂のピンクゴールドのiPhone。
1200万画素のiPhone…

果たして正解はあるのか??

僕は予想が全て外れて、更に魅力のあるiPhoneを出してほしい!!

“iPhone 6S”は3段階の圧力を検知する新Force Touch技術「3Dタッチディスプレイ」を採用か?(ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000042-zdn_n-sci #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村

コメントを残す

