もうすぐ発表会。の前にえっ??

ファーウェイのフラッグシップモデルのMate Sが発表されました。

この製品は、既にシムフリーの代表機種となってきているAscend Mate 7の後継機だと思われます。

確かAscend Mate 7ってカカクコムのスマートフォン部門で満足度1位だったきがします。僕もASUS Zenfone5と最後まで悩みZenfone5を選択したことを思い出します。

さて、その新機種Mate Sってどんな機能があるのでしょうか??

前回から搭載された指紋センサーも勿論搭載されております!!

そして、あのアップルのiPhone6S??iPhone7??に搭載予定と言われるforce touch機能がiPhoneより先に搭載されていると言うのです!!

いや頑張ったファーウェイ!!これでパクリと言われない(笑)

さて、肝心の日本で発売されるのか??

発売されそうですね!!

ファーウェイはP8やhonor6Plusと良機種が揃っていますので、実機が触れるのが非常に楽しみです!!

[新製品]ファーウェイ、フラッグシップスマホ「Mate S」、新タッチ機能を搭載で(BCN) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000013-bcn-prod #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

コメントを残す

