アップル iPhoneアップグレードプログラム in JAPAN??

アップルが新型iPhoneの発表会の際に、新しいサービスを始めると話していましたね。

その名も…
“アップルアップグレードプログラム”

要はシムフリーのiPhoneを購入し、毎月一定の額を払えば、アップルケア込みの新しいiPhoneや新しいiOSを毎年使えることができると言うものです。

アップル好きにとっては夢のようなサービスです。

アップル製品は少し他社と比べ高いので、多少高かったとしても最新のサービスを受けられることは嬉しいことです。

シムフリーiPhoneと言うことで、日本では格安シムとセットで販売し、実現すればiPhoneを高くて買えない僕のような人でも買う気が起きるのではないかと思います!!
 シムロック解除の影響でどうなるのか期待をしましょう!!

毎年新しい「iPhone」にアップグレードできるプログラム、米国で提供へ(CNET Japan) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-35070288-cnetj-sci

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中