累計PV数2000達成のお知らせ

皆様いつも私のブログを読んでいただき誠にありがとうございます!!
さて、私のブログが開始以来累計で2000PVを達成する事が出来ました。途中お休み等をして更新する事が出来なくなってしまいましたが、気合を入れ直し復活をする事が出来ました。

  
訪問者の数も累計で1000人を超えていきそうです。

次は月間で2000PV達成しましたって報告を言ってみたいものだ!!
ただこの弱小ブログですが弱小なりにガンガンと攻めてガジェット系ブログの代表となれるように頑張っていきます!!
皆様改めまして、ありがとうございます!!

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

コメントを残す

