暑い暑い!!auが暑い。iPhone6S登場だ!!auは通話の基本料を下げます。そして、機種変もやりやすくします!!

ちょっと興奮してしまいました。
すみませんね!!

でもしょうがないんですよ!!

auが暑いんだから。

iPhone6Sの登場によって一番盛り上がっているキャリアはauだと思います。

定額通話付きの基本料の値下げやMNPに向けたデータ通信料の割引、そして既存ユーザーに向けた機種変の補助…

私のブログではシムフリーや格安シムに注目を置いていますが、キャリアで契約し尚且つiPhoneが欲しい方であれば、間違い無くauをお勧めしたいと思います!!

auはそれ以外にもauウォレットやケーブルテレビや光と契約できるスマートバリュー等がありますからね!!

さぁ!!ドコモやソフトバンク、そして格安シム業界はどの様な手を打ってくるか注目しましょう!!

KDDI、定額通話付き基本料を値下げ 月額1700円の「スーパーカケホ」発表  (ITmedia Mobile)のコメント一覧 – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150911-00000055-zdn_m-sci

au、iPhone 6s/6s PlusへMNPならデータ定額料を1年間割引(Impress Watch) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000110-impress-sci #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中