キャリアメール何ていらない。LINE IDなんて知りたくもない。そうだ格安シムへ移行しよう!!

何か宣伝ぽくなってしまいましたね…
最近の携帯会社はカケホーダイプランの契約を義務付けており、契約料金が約2700円からとバカ高くなっています。
いや〜高いでしょ!!

それでもソフトバンクやauが約1700円から定額プランを発表していますが、それでも高いと思います。だってそこからデータプランが乗っかるから。

月間良く使う人であれば、結局1万円近くキャリアに払ってしまうことになります。あっそうだ。そこに、端末代も入りますね。

そんな中で通話料は別になってしまい、速度もキャリアよりは遅くなると思いますが、通信容量は12GBで月額3400円というプランがBIGLOBEより提供が開始されます。
端末に関しては、ドコモの端末をお使いの方であれば、それをそのまま使用するのも良し。

新しくスマホを買い換えたいのであれば、それを買うもよし。

仮にASUS Zenfone2 RAM2GB ROM32GBを分割で購入し、BIGLOBEの12GB音声付きプランで契約すると…月4890円で持てます。

12GBも要らないという方であれば、3GBなら3090円で端末込みで持てます!!

若干安くなりませんでしたか??

通話代に関しては、楽天でんわやG−call等の1分20円の格安通話を使えば良いんです!!

欲しいスマホが無く、キャリアメールも要らなく、電話は殆どしなく、LINE IDの検索の必要性が無ければ、間違いなくオススメします!!

今後も格安シムの進化に期待していきたいと思います!!

BIGLOBE SIMが月額料金値下げ、通話付き12GBが600円お安く(週刊アスキー)- Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150907-00000007-asciiplus-sci&pos=1 #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。
私の
Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中