東芝がヤバい!!懐かしきREGZAフォン

東芝は最近赤字決算等、悪いニュースが続いていますよね… 

個人的に僕の東芝のイメージは元々悪いです。

特に携帯事業。

もう既に撤退はしましたが…

皆さんは覚えているでしょうか!?

auのIS04ことREGZAフォンの事を…

biblioの事を…

僕は学生の頃に東芝の携帯とスマートフォンを使用していました。

当時の東芝は、テレビ事業に福山雅治さんをCM起用しており、そのイメージの良さからREGZAフォン等を使っていました。

ただ僕がレスポンス等の情報を知らなかった為に、かなりのイライラを貯めて使っていたと思います。

友達から使わせて頂いたdynabookに関しても、何だか相性が悪かったイメージが、あります。

そこから何の家電を買うにも東芝を避けるようにしました。

多分僕のようなブランドのイメージが下がった人が多くなり家電は売れないわ、株価は下がるわで今のような状態に至ったのではないでしょうか!?

東証一部の特設注意銘柄になるなんて余程ですよ…

これから東芝は復活するのでしょうか!?

はたまたサザエさん一家のテレビが、変わるような大事件になってしまうのか!?

東芝 赤字転落リストラ不可避 – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174388 #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

コメントを残す

