お!!やっと顔認証ですか!?

Appleが、顔認証技術の研究の為の求人募集を行っているらしいです。

顔認証と言うと、頭に浮かぶのがAndroid端末で既に行われています。

Appleもいよいよ対抗するのでしょうか!?

ただ個人的に約2年以上AppleはAndroid端末の顔認証に遅れをとっていると思います。

そのため顔認証をやる際はAndroid端末以上の精度が必要になってくるのではないかと思います。

そもそもどの様な使われ方をするのかが不明ですが、Appleの謎の行動は、スティーブジョブズ氏の在籍していた頃のAppleを思い出すため、個人的には好きです!!

Apple、リアルタイム顔認識の技術を本格的に研究?求人開始が明らかに – iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-84826/ #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

GoogolePlex by Norah

Facebookページも宣伝

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中