桃太郎さん♪桃太郎さん♪

今回は、携帯会社のCMについて話したいと思います。

あなたは携帯会社のCMで、どこのCMが好きですか!?

僕はauかソフトバンクですね。
auは桃太郎や浦島太郎そして金太郎と昔からの日本のヒーローを現代版にアレンジしながらauの良さをアピールしてます。

一方ソフトバンクは、ご存知お父さん
シリーズの展開をいつも楽しんでいます。
時々出てくるゲストにも注目してます。

まさか、半沢直樹みたいな方がCMに出てくるとは思わなかったよ!!

ただソフトバンクは、品質紹介については大げさなイメージがあるので、信頼できません。

ドコモも悪くはないのですが、何か真面目な気がして面白くありません。

商品の分かりやすい紹介と楽しいストーリーがあって、CMは成り立つと思います。

携帯会社3社以外にも、最近は楽天モバイルの本田圭佑選手が出てくるCM等各社様々に知恵を工夫して作られていると思います!!

次も期待していきましょう!!

あっ!!ただあまりにも大げさなCMは止めて下さいね!!

auのCMが好印象–iPhone利用者の携帯キャリアイメージを調査(CNET Japan) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-35070611-cnetj-sci #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中