気をつけろ!!これからは破損したiPhoneはタダで交換出来ないぞ!!

何か昔はiPhoneが壊れた場合、Appleストアへ行けば、一度限りならサプライズとして無償交換が出来たらしいんですね。

今後はその様なサービスが無くなり、満額とられてしまいます。

そのためiPhoneを、壊してしまう可能性がある方はAppleCare+に加入した方が良いと言われています。

ちなみに僕は加入していません。

加入しても壊れたとき以外は、お金をただ払うだけなのでね。

皆さんもiPhoneに傷を付けないように大切に扱っていきましょうね!!

アップルストアで破損したiPhoneをタダで交換してもらうテクニック、今後は通用せず – iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-85196/ #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中