良くないよ!!良くない!!うん良くないね!!

皆さんはFacebookやっていますでしょうか!?

僕もFacebookやってますよ!!

そのFacebookですが、イイネの他に「良くない・悪い」のボタンを追加することが発表されました。

これってどうなんでしょうね!?

まぁやってみないと分からないですが、笑い事で済むことと笑い事で済まない事で事件になりそうなケースが出てきそうで怖いですね。

自分が頑張って投稿したときに”良くない”のボタン押されればどうなりますか!?

勿論ボタンを押した方の名前は分かると思うので、良くないねのボタンを押した時の気持ちを聞きたいと思うこともあると思います。

人間関係に影響が出そうな新機能です。

僕はこの機能に反対です!!

FBが「よくないね」導入検討 – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174554 #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

コメントを残す

