良し!!Kindleでan・an見ようっと!!えっ!?佐々木希見れないじゃん!!

an・anでKindleを見ようとしている方、見れていませんよね!?
 9月9日発刊予定のan・anのKindle版が発売停止となりました。

そのためKindleを運営しているAmazonは返金対応を行っています。

同紙には佐々木希さん等のグラビア写真や漫画がカットされております。

an・anは品質上の問題と話していますが…

何か隠さなきゃいけない場面だったのかな(笑)!?

あっ確かKindleでジャニーズ系の雑誌を買うと、ジャニーズ関係の芸能人は全てカットされていますので、ご購入の際はお気をつけて!!

騒動のKindle版an・an返金へ – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174584 #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

コメントを残す

