お前らそれでも大人かよ!!人から選ばれた議員かよ!!結局安保法案は可決へ

気になったので…

ここ数日。テレビを見ればどこを見ても安保法案、安保法案…

もう。安保法案祭りなのですよ…

まぁ、この法案可決によって武器が使用できるのが増えたりするなど、自衛隊にとっては有利になると思うのですよ。

ただ法案可決によって戦争が再び起きるのではないかと言う危険性もあると思って野党等は反対しているのかな!?ただもう訳が分かりません。

僕も戦争反対ですがね。

ただこの法案を巡って国会内ではかなりのエキサイティング状態なんですよね。

与党の女性議員が「お触り禁止」って紙に書いて法案を通そうとすれば、逆に野党は女性警備員を出すとか…

そして9月18日には山本太郎さんが、「自民党の告別式だ」と言って喪服姿で国会内に現れるし…

一体あなた達は何をしたいのか!?

法案の可決で熱くなるのは分かりますが、子供の喧嘩みたいな行動を国民は見てどう思うか!?

本当に選挙で選ばれた議員なのか!?
最近そう言う風に思ってしまいます。

この人たちの高い給与が、私達の税金だなんて…

本当に大人気ない行動はほどほどにして欲しい!!

速報 2015年9月19日未明に安保法案は可決しました。これで日本はどうなるんだか…??

山本太郎議員 喪服で1人牛歩 – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174813 #Yahooニュースアプリ
質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

コメントを残す

