さらばフルスイングの侍!!

本日、プロ野球 中日ドラゴンズの小笠原道大選手の引退試合が行われました。

私は小笠原道大選手が本当に好きでした。
日本ハム時代から髭を蓄え、いつもフルスイングをして、打っても打てなくても、とても絵になる選手でした。

そんな小笠原選手は2007年に巨人へ移籍。
当時小笠原選手が入るさい、トレードマークの髭を剃る事で、私は打てなくなるのでは!?と心配していましたが、予想を上手く外し打ちまくってくれましたね!!

そして、小笠原道大選手が巨人へ入団した事により、チームも何かが変わった気がしましたね。

口は出さなくても、行動はする。まさにその言葉が似合う選手でしたね。

フルスイングの侍は、これで見れなくなりますが、小笠原選手は来年より中日ドラゴンズの2軍監督となり、新しく選手を育てます。

是非とも今後フルスイングが似合う選手を育成していただきたいと思います。

本当に長年の間、私に迫力のあるプレーを見させて頂き誠にありがとうございました!!

【中日】小笠原、19年の現役生活に幕 最後までフルスイング貫いた(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000104-sph-base #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

スマートフォンランキングへ

コメントを残す

