iPhone4SやiPhone5Sの方!?あなたはどうしますか!?

iPhone6Sの発売により、機種変に悩む方も沢山いらっしゃると思います。
僕個人はiPhone5Sをもう少し使わせて頂きたいと思います。

理由は、まだまだ現役で使えるからです。
iOS9にアップデートをしましたが、動作が重くなった以外では、iPhoneの質は何も変わっていません。
過去のブログ
速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

また、来年より契約している携帯会社を格安SIMに買えようと考えております。

iPhone6SのiOS9の端末は、果たしてしっかりと動くのか!?そういうことも、ちゃんと知りたいこともあり、iPhone5Sの継続利用を考えております。

仮に機種変をするとiOS端末が無くなってしまう事も、継続利用の理由になます。

また、iPhoneシリーズは、中古ショップでは、Androidよりも高く値が付きます。換金を考えていない方は、次のiPhoneを購入するまで、iPhoneを大切に保管してはいかがでしょうか!?

iPhone6Sに機種変する方、現状のiPhoneやAndroidのままで行く方。
いや、今度はAndroidにするぞの方。

様々な考えの方がいらっしゃると思います。

色々考えて楽しいガジェットライフにしていきましょう!!

6s発表に「5sユーザー」心揺れる…(web R25) – Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150916-00000000-rnijugo-sci #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail:
limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中