新型iPhone発売 人気ナンバーワンは!?

やっぱりiPhoneは容量が多く無いとイケないのですね!?

iPhoneを予約した方の中から、アンケートを取った結果、iPhone6Sのシルバー64GBが人気だった事が発表されました。その他も64GBが人気そうですよ!!

僕はiPhone5Sの16GB使いですが、まぁ最近容量が気になること…

もう少しで、容量がオーバーするのではないかとビクビクしています…

個人的には2年以上端末を使っていきたいと思っています!!

その為、16GBは写真を取ったりアプリをダウンロードしたりしなくても、容量はパンパンになってしまいます。

なので沢山使う方は、iCloudを利用することや64GB以上の容量を購入することをオススメします!!

これは、iPhoneだけではなく、Android機種に関しても同じことが言えます!!

安いからといって甘く見ない方が得策です!!

新型iPhone発売 人気ナンバーワンは“あのタイプ”だった! http://dot.asahi.com/apc/2015092400152.html

このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail:
limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ

コメントを残す

