いよいよApple WatchがAppleStore以外でのオンラインで購入可能に!!

Apple Watchを購入したい方には、朗報かも知れません。

皆さんはApple Watchを購入する際、どこで購入しましたか!?

実際店舗で購入した方やAppleStoreで購入された方が多数だと思います。

今後ですが、ヨドバシ・ドット・コムやビックカメラのオンラインショップで購入が可能になります!!

ヨドバシやビックカメラユーザーの方には朗報かも知れません。

しかも、ヨドバシドットコムでは、購入の3%がポイントとして還元されるので、ポイントを貯めている方には、嬉しいかも知れませんね!!

Apple Watchをお得に購入したい方にオススメです!!

Apple Watch、ビックカメラ.comとヨドバシ.comで購入可能に – iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-86827/ #Yahooニュースアプリ

このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail:
limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中