microSDは必要か!?新型nexusシリーズにも搭載されません。

Amazonにリーク画像が写されてしまいましたね(笑)

Googleの新型nexusシリーズの件です。

本題に戻ります。

今回のnexusシリーズmicroSDカードが非搭載です。
次期Nexusシリーズ

Nexus6P
Nexus5X

ただ今までのnexusシリーズも非搭載ではあったと思います。なので、不思議な事ではありません。

Android機種をお使いの方で、microSDカードを使っている方は非搭載だと不便に感じると思います。

僕もAndroid機種にはmicroSDカードを使っています。

Android機種をお使いの皆さんはmicroSDカードはやはり必要でしょうか!?

また、iPhoneやnexusシリーズを使用の方は不便だなと感じた方はいらっしゃいますでしょうか!?

個人的には今後もmicroSDカードは需要が多いのではないかと思います。連絡先や写真の移行がちゃんと行えるのですから。

例えクラウド上で移行が出来るとしても、クラウド上では不安だと言う方がいらっしゃる限りは終焉という事は無いでしょうね。

なので僕はmicroSDカードは搭載派であります。

また、Android機種が全端末にmicroSDカードが廃止すると言うことが無い限り、今後もmicroSDカードにお世話になるでしょう。

microSDカードの終焉? 新Nexus 6Pにも非搭載の見込み… http://www.gizmodo.jp/2015/09/microsd_nexus_6p.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss

このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

GoogolePlex by Norah | 

私のmail:
limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中