iPhone 6S Plusは丈夫です!!

皆さんは、iPhoneをうっかり落としてしまった方はいらっしゃいませんか!?

僕も一回落としてしまった事があります。

幸い、iPhoneのカバーが頑丈なモノであったため、iPhoneにはキズが一切入りはしなかったのですが…

そんな中、新型のiPhone6SとiPhone6S Plusを落下させると言う実験を行った動画があります。

【購入予定者必見】新型iPhoneを繰り返し落下させたら「6s Plus」は「6s」よりも丈夫であることが判明! – ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150929-00010000-rocket #Yahooニュースアプリ

その動画の中では、iPhone 6S Plusの方が、落下をさせてしまった場合、丈夫であると言うことが判明しました。

何と3メートルの高さから落下させたとしても、iPhone 6S Plusではヒビが入らないらしいです。

※残念ながらiPhone6Sでは、ヒビが入ってしまうらしいですよ…

なので、耐久性を考えるのであれば、iPhone 6S Plusを購入した方が良いのではないかと思います。

ただiPhoneは、耐久性はアップしたとは言え、他のスマートフォンよりは依然耐久性は低いと考えます。

iPhone6SやiPhone6S Plusの対応カバーを購入するなりしてiPhoneを守る事が一番だと思います。

決してワザとiPhoneを落とすことのない様に心掛けましょうね!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中